申込要領

以下のご案内をお読みいただき、

ページ下部の「受講申込」ボタンからお手続きください。

受講料:33,000円(税込)

申込締切:会員登録は、7月7日正午まで

受講料のお振込みは、7月8日24時まで

定員:150名

申込手順

 受講のお申し込みには、パソコン、スマートフォン、タブレットなどを使って、下記の手順に従って、(1)受講者ページの作成(=会員登録)、(2)プロフィール入力、(3)受講料のお振込み をしていただく必要がございます。この3項目を全て完了されませんと受講を開始できませんので、お気をつけください。また、受講者ページはお一人様一つまでです。複数の作成はお控えください。

 過去の現任者講習会、国試直前講座などを受講され、既にその受講者ページをお持ちの方も、下記の手順に従って、新しく受講者ページを作成してください。(ガラケーには対応しておりませんので、ご注意ください。)

 お申し込みにはメールアドレスが必要です。sendzen@tomoiki-study.com からのメールを受信できるように設定してください。なお、docomo, auの携帯メールでは受信できない場合があります。その際は、Gmail, Yahooなどのフリーメールアドレスをご利用ください。

 

【手順1】

  <受講者ページ 利用規約・プライバシーポリシー> (こちら)をご確認ください。会員登録をされると、利用規約・プライバシーポリシーに同意されたことになりますので、必ず登録前にご確認ください。

 

【手順2】

 「受講申込」ボタンを押して会員登録画面を開き、メールアドレスを入力して送信ボタンを押していただくと、すぐに自動メール「受講申込サイト登録手続きのご案内」が入力したアドレスに届きます。(メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。)

 

【手順3】

 メールに記載のURLをクリックするとお名前とパスワードの入力画面が出てきます。「姓・名」「カナ姓・カナ名」「パスワード」(英数字8~20ケタで設定)を入力して、登録を完了してください。完了後、受講者ページが作成されます。

 

【手順4】
 すぐに自動メール「受講申込サイト登録完了」が届きますので、メールの保存をお願いいたします。記載のURLをクリックしてログイン画面を開き、登録されたメールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。

 

【手順5】

 受講者ページトップ(お知らせ)に記載の通り、受講前の実施3項目のうち、残りの「受講者プロフィール入力」と「受講料お支払い」の実施をお願いいたします。各項目(青字で表示)をクリックしていただくとそれぞれの入力・案内ページに移ります。プロフィール入力後ならびに受講料のお振込みの確認後(金融機関の2営業日以内)に、それぞれ確認したことをお知らせする自動メールをお送りします。
 
【手順6】

 3項目を完了されると、受講者ページトップ(お知らせ)の各項目に「完了」が表示されます。これで、講座のお申し込みは完了です。講座に関して何かご不明な点がございましたら、当HPの講座関連ページや、受講者ページ「ガイダンス等」ならびに「質問と回答」(随時更新)をご確認いただき、それでも解決されない場合は、「事務局トーク」からお問い合わせください。

 

※リアルタイム配信講義日程の後に受講を申し込まれますと、既に終了したリアルタイム配信講義は録画配信の視聴のみとなりますので、ご注意ください。 

受講申込に進む

お申し込みの前に、

<受講者ページ 利用規約・プライバシーポリシー>の確認(こちら)を

お願いいたします。